Canaria Music Studio
Official blog

【カラオケ上達コース】まっすぐに

昨日今日とスタジオフル回転中。

 

まっすぐに歌や音に向き合おうとする姿にとても感動しています!

私たちにとってもとても学び多き時間!

 

 

2015.03.31

リトミック説明会ありがとうございました

リトミック説明会ありがとうございました♪

初めてピアノをさわって大はしゃぎ‼︎

上手に出来たね!先生もとっても嬉しかったです☺︎✨

私も一生懸命がんばります☺︎

  

2015.03.28

リトミックカード

幼児リトミックコース

メンバーズカードが出来ました❤︎

 

いっぱいシールはってね☺︎

2015.03.28 

【カラオケ上達コース】どんなに小さな事でも

頭では理解できるけど

体で覚えていくのはなかなか大変な事。

歌いたいように歌える日まで根気も大切ですね。

どんなに小さな悩みや不安、疑問など

なんでも聞いてください!

体験レッスン、お疲れ様でした☺︎✨

 

 

 

2015.03.28

【カラオケ上達コース】少しずつ自信が

少しずつですが、皆さん自信がついてきている模様…

良かった!

素晴らしい!

 

 

2015.03.27

【ヴォーカリストコース】行き詰まった時に

「 今までも一生懸命やってきた。

でもここから、更に自分を高めるにはどうすればいいの?」

一緒に悩みます!

 

本日も真剣レッスン

お疲れ様でした!

 

 

2015.03.27

【お知らせ】冷蔵庫の中身

ドリンクのラインナップちょっとだけですが増やしました♪

 

無料ですが大事に飲んでね♪

 

 

 

 

2015.03.27

ライブリハーサル・高橋千晶さん

ディズニーチャンネルのナレーションでもお馴染み高橋千晶さんの

4/1に行われるライブのリハーサルでした。

このスタジオでのリハーサルは初めてでしたが、

楽器も歌もすごく良い音で響いてくれて嬉しかった! 

2015.03.25

 

【制作】蒲田町おこしアーティスト・真夏さん

蒲田町おこしアーティスト優勝者

真夏さんのギターをレコーディング

 

連日のスタジオでのレッスンはもちろん

制作ルームも稼働中!

 

みんなの夢が叶うスタジオになりますように。

 

 

 

 

 

2015.03.24

リトミックコース高田馬場大輝ビル3階です☺︎03-5155-1845

こんにちは!

リトミックコース、全力です!

今日は素敵な作品も生まれました。

優しい赤ちゃん怪獣!素晴らしーい(*´ω`*) 

子どもたちよー大きく育てー☺︎✨

Canaria Music Studio

2015.03.17

   前のページ ≫