Canaria Music Studio
Official blog

✨流しそうめん大会✨

突然ですが!
やります、流しそうめん大会!

皆様のご都合お聞かせくださいませ☺︎✨
※準備のお手伝い歓迎。

 

2015.05.31 

【Vocalist course】

【Vocalist course】東京ー沖縄スカイプ授業!1時間にかなりギッシリ詰め込んでやってます。
沖縄は梅雨だそうですが、やっぱり暑い!汗だくレッスン。
彼女はとてもあたたかい声の持ち主。

世界にひとつだけの声。大切にしてねー☺︎✨
  

【1歳・リトミック】

朝から大はしゃぎ!
まだなんて言ってるかまではわかりませんが、何かおしゃべりしています♪
今日もたくさん笑ったねっ^ ^✨
  

2015.05.31

【Vocalist course】

本日も宇田川ガリバー先生出動中
きっと、男同士だからわかることもあるよね☺︎b✨
  

2015.05.30

無駄はないのです。

一度この席に座ってみたかったそうな。
これから羽ばたく可愛いボーカリストちゃん❤️
今までやってきたこと、無駄じゃありません。
これからやっていくこと、もちろん無駄じゃありません。

全部必ずチカラになる!
がんばれー!✨

2015.05.30 

内緒の作業、続行中!!

お兄ちゃんと妹ちゃん。

授業の後にこっそり頑張ってます。
彼らの大切な人へ、プレゼント制作中☺︎✨

 

 

お兄ちゃん、がんばる。

  
妹ちゃんも負けじとがんばる。

 

素敵な作品になりそうです☺︎✨

2015.05.30 
  

画用紙たくさん!

彩夏先生が画用紙をたくさん寄付してくれました☺︎

ありがとうございます!

  

2015.05.30

【acoustic guitar】真剣です

まもなくきちんと新しいコース内容もわかるwebsiteになりますので

もう少しお待ちくださいね✨
アコースティックギターコース

 

真剣っ!!

2015.05.29 

【Vocalist course】

彼女が本気なので私も本気です。

私も本気なので彼女も本気です。

そうです。そして今日も汗だく。

  

2015.05.29

サボテン植え替えました

窮屈そうだったサボテン。

今日ついにお引越しです!

素焼きの植木鉢もとても素敵だったのですが、

素焼きの暖かさと手触りを残しつつ、

希望溢れるイメージにしました!

先生…なにやってるんですか^^;

 

 

という声が聞こえてきそうですが^^;

 

私が好きな言葉の一つに

「花が咲かない冬ならば、下へ下へと根を伸ばせ」という言葉があります。

本来の文章とは少し違うかもしれませんが、私はこの言葉にとても励まされてきたんですね。
上手くいくときも、そうじゃないときも

楽しい時も、そうじゃないときも

必ずここに来れば微かでも希望が見える。

そんなスタジオにしたいんです。
と、言うわけで

 

 

 

 

バーーーーーーーーン!!

ま、ただ植え替えただけなのですが^^;
希望の植木鉢にしっかり根を張ってくれーっ!!✨

 

 

 

 

2015.05.28

 

 

   前のページ ≫