Canaria Music Studio
Official blog

ありがとう!第1回流しそうめん大会!

第1回!流しそうめん大会!

無事に終了です✨

来てくださった皆さん

本当にありがとうございました☺︎
誰一人欠けてもこんなに素敵な会にはならなかったと思います。
子供達も人生初(?)流しそうめんどうだったかな?

楽しんでいただけていたら、とても嬉しい!
差し入れ等、お心遣いいただいた皆様、時間を割いて来てくださった皆様

本当にありがとうございました✨
講師陣もここからまた精進します!
次のイベントは9月を予定。

その日を目指してまた頑張るぞ☺︎✨
 

2015.06.28 

流しそうめん大会について

雨も上がり、なんだか綺麗な空でしたね☺︎
明日はスタジオで流しそうめん大会!
11:00〜12:30準備

12:30〜17:00ゆるーく開催
心に残る思い出と、素敵な繋がりと、

有意義な語り合いの時になりますように✨
顔出しだけでも嬉しい‼︎

ご友人、ご家族も一緒にお越しください☺︎
 

2015.06.27 

今日もお疲れ様でした☺︎♪

本気で「こうなりたい」と願えば扉は開いてゆくものなんだと思います。
今日もまたこのスタジオから一歩を踏み出した人たちが。

ここからスタートし

疲れたらまたここに帰って充電できる
そんな良い連鎖、生み出したいっ!!✨
今日も遅くまで生き生き✨

授業、お疲れ様でした☺︎♪
 

2015.06.24 

ドリンク補充♪

ドリンク補充しました✨

無料です。
大切に飲んでね♪
 

2015.06.24 

いつも綺麗に✨

最近、女性率が上がってきました。

いつもクリーンなスタジオを益々心掛けます☺︎✨

  

2015.06.21

スマートフォン版Website

Websiteスマートフォン版が完成!
より見やすくなりました☺︎✨

http://canaria-st.com/

公式キャラクター

きゃなりーが修行を終えて帰ってきました。
とっても頑張ったので
本日付でCanaria Music Studio公式キャラクターに任命!✨
きゃなりーおめでとう❤️

 

2015.06.20 

ZooSea’s

いつものスタジオの雰囲気とはうって変わって…

本日は、 宮城ケーブルテレビ「BFTV」ナビゲーターや、

千葉県松戸市のゆるキャラ「レノンくん&レミちゃん」のゆるキャラソングandデザインを担当するなどなど。

大活躍中のZooSea’sの撮影。

素敵な作品になりますように!

 

 

 

 

2015.06.20

きゃなりーちゃんが行く!最終回

スタジオのみんなにお土産を選んでいるよ✨

これから頑張るみんなの応援が沢山できるように務めるぞ♪( ´θ`)
では東京Canaria Music Studioで♪

 
  

2015.06.19 

きゃなりーちゃんが行く!本土最南端

ついに!!

鹿児島県・佐多岬に来たよ✨

  

2015.06.19

   前のページ ≫