Canaria Music Studio
Official blog

マサ小浜さんが遊びに来てくれました☺︎

ギタリストのマサ小浜さんがEXILEのリハーサル終わりにスタジオに駆けつけてくれました☺︎✨
スタジオにいたメンバーで

マサさんのお話も伺いながらの演奏音源鑑賞会!
とても有意義で贅沢な時間☺︎b✨

マサさんありがとう✨
 

 

ネットTV

昨晩はCanaria StudioからネットTV生放送✨
栃木県発NASU-WAVEさんの出張放送!
先生、生徒も飛び入りで参加させていただきました☺︎b✨

お世話になりました^人^
ご覧頂いた皆様ありがとうございました✨

 

2015.07.29 

着実に変化が…

自信がつくと歌も、歌う姿も変わってくるものですね☺︎✨
堂々!

更に高度なものにチャレンジ中!

  

【カラオケ上達コース】

アコースティックギター

アコースティックギターコース。
久しぶりにお邪魔しましたがかなりの成長ぶりに驚!

笑いの絶えないレッスン♪
  

【アコースティックギターコース】

2015.07.28

ドリンク無料

ドリンク増えました♪
暑いので体調管理しっかり!
 

2015.07.27 

世代関係なく

なんでも語り合える空間を。

  
【Vocalist course】

2015.07.27

頑張った証!

シール、いっぱいになってきました☺︎
頑張った証だね!✨

 

【幼児リトミックコース】

2015.07.26 

対話

スタジオに戻ると音音先生と、藤嶋先生がいたので昨日は3人で少しだけ話。
講師勢もまだまだ深めなくてはならない事、共有すべき事があります。
 

2015.07.25 

栃木に出張です

彼女たちの発想力や想像力には学ぶこと多し!
  

  

2015.07.25 

【9月6日(日)】会場は「真昼の月夜の太陽」に決定!

オープンから半年の9月6日(日曜日)
Canaria生、主体のイベント

ついに開催です✨
今回、力を貸してくださる会場は

新宿区大久保2丁目、東新宿駅近。
「真昼の月夜の太陽」
店長の古沢さん、心強い理解者です。

有難い!

事故なく、全員が万全の体調で当日にのぞめますように。
そして一人ひとりが主役となり、

自然と笑顔溢れる1日になりますように✨

本番まであと45日☺︎♪

 

2015.07.23 

   前のページ ≫