Canaria Music Studio
Official blog

おめでとう!

藤嶋先生、お誕生日でした!
益々の活躍に期待✨
  

2015.08.30 

難しく考えない!

 大人になるとなんでも難しく考えてしまう。
だめですねー。

キッズとピアノの授業の後にナゾナゾしました。

【問題】海はどうやって出来ているのか…。

ん?えーっと、

昔々火山が爆発して、、えーっと。。

正解は、海は水で出来ている!
だそうです。

なるほど!

今日も気づきのある授業!

 

2015.08.27

ドリンク補充

夏、暑かったせいかドリンクが一瞬でなくなりました^^;
補充完了!
無料です。大切に飲んでね☺︎✨
  

2015.08.26

宿題カンペキ!

子供達が本気を出したらすごいパワーです☺︎

本当になんでも出来ちゃう気がするなぁ。 

2015.08.22【キッズポップスピアノ】 

リハーサル

9/6にむけて、

講師演奏リハーサル始まりました!

出演する皆さんの頑張りを受けて、こちらも気合十分!
全員第一線の現役!

超カッコいい!!☺︎✨
  

2015.08.16

采夏Rec.2日目

采夏レコーディング2日目!素敵な作品に仕上がりそう!✨

お疲れさまでした☺︎

 
 

采夏Rec.1日目

シンガーソングライター采夏ちゃんレコーディング1日目無事終了。
聴いてくれる人のことをたくさん想って悩んで自分の歌とまた向き合って。
今日のRec.に向けた彼女の気持ちの分だけ、更に良い作品になりそうな

とても充実した素敵なレコーディングでした!
お疲れ様でした☺︎✨

  
 

2015.08.03

栃木からありがとう!

小学6年生!歌、上手くなったなぁ…

栃木から来てくれました!

遠くからありがとう!

  

2015.08.03

Kids! Kids! Kids!

今日は朝からKids day!!

ずっとやりたかったことにチャレンジ出来るってワクワクするね☺︎✨
  

【カラオケ上達コース/キッズポップスビアノ】

一歩一歩

レッスンを受けているアイドルちゃん。
新曲制作中との事。

レコーディングしました☺︎✨
地道だけど一歩一歩、実力を磨いてほしい!
  

2015.08.01