Canaria Music Studio
Official blog

キッズポップスピアノ

自分が弾きたいものや弾いた曲が

するする譜面にかけてみんなに伝えられたら素敵な事ね!
がんばれ!✨

     

2015.09.30

早稲田地球感謝祭2015.ありがとうございました!

早稲田地球感謝祭2015

お天気にも恵まれ、地域の方にもご挨拶させていただくことができました。

そして、キャナリーちゃんの生みの親

イラストレーターのぐみこちゃんにもお手伝いいただき、プラバンキーホルダー作り✨

みんな上手にできたね!☺︎

たくさんの子供たちの笑顔に会うことが出来ました♪

 



来てくださった皆様、参加してくださった皆様

ありがとうございました☺︎✨
何事もまず根っこから!

地域に脈々と音の根を張れるように頑張ります!

2015.09.24

ちょっとだけ、リトミック体験!早稲田地球感謝祭2015

9月23日に早稲田大学キャンパスにて行われる

早稲田大学周辺7商店会さん主催のお祭り

早稲田地球感謝祭2015」にて

Canaria Music Studioも出店させていただくことになりました♪

11:00~・13:00~・15:00~ リトミック体験ができるお時間をご用意しつつ

地域密着誌ジモアさんのフリーマーケットのお隣で、3つ展開させていただきます。

 

◆1つめ、最初に書きました「ちょっとだけリトミック体験」1歳~お母さんお父さんと体験できます♪11:00~・13:00~・15:00~開催

◆「手作り!キーホルダーに挑戦!」Canaria Music Studioのキャラクターキャナリーちゃんをはじめ、好きなイラストの、お名前入りキーホルダーを作ってみよう♪(その場でお持ち帰りいただけます。有料)

◆「本日限定!栃木のあれこれ」大雨の影響で被害を受けた栃木県を応援!物産販売♪

ご参加・ご購入いただいた方にはStudioで使えるクーポンを差し上げます。

それでは、早稲田大学10号館1階108教室にてお待ちしております♪

 

2015.09.20

もっと歌で魅せる!

メインボーカルがただ棒立ちで歌うんじゃつまらない!
ミュージカル本番に向けてボーカル演出スタート!

 
 

キッズ!

かわいいシンガー誕生♪

  

2015.09.17

本日も

スタジオでは各々、目標に向かい本日もトレーニング中!

 

 

 

 

2015.09.17

ご出演された皆様お疲れ様でした!

歌うまフェスタから10日!

出演された皆さん、お疲れ様でした!

受賞された皆さんをはじめ、

ここまでの頑張りの成果を噛みしめられた1日になっていれば嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

2015.09.16

第1回歌うまフェスタ!2015

Canaria Music Studio初のイベント!
【第1回歌うまフェスタ2015】
皆様本当にお疲れ様でした!
キッズ部門・カラオケ部門・ボーカル部門の三部構成でお届けしました。
本番まで、不安や緊張もあったと思いますが

一人ステージに立ち、堂々と歌う姿、

そして歌唱後の達成感に溢れた清々しい姿に感動しました!

 
向上心とチャレンジ精神を忘れず

これからも頑張ってください!

 

キッズ達も、人生初めてのステージ

とってもかわいかったです^^

 
次回は半年後!

Canaria Music Studio1周年に開催予定!

 

 

 

 

2015.09.08