Canaria Music Studio
Official blog

音音先生特別レッスン

英詞の表現や発音を丁寧に確認☺︎

2015.10.30 

ホワイトボードに

ホワイトボードに五線。

ご活用を☺︎
  

2015.10.29

レッスン大詰め

ワンマンライブまであと一週間。

目標にむけて悩みも尽きず

体がついていかない事もあるけれど

本気で向き合っているからこそ。

 

2015.10.29 

いいぞ!集中力!

右手と左手なかなか別々の動きが出来ない!>_<
練習やめたくなっちゃうけど

先生と目標を共有して

励まし合って頑張りました✨
ナイス集中力!

 

2015.10.28 

目標を定めて4ヶ月

目標を定めて4ヶ月。

出なかった音まで歌えるようになり

しっかり抑揚もつき

細かな発音もきちんと伝わるほどになり

説得力も増し

やり切ったと言えるものがあり

そして間も無くミュージカル本番。
毎回本気が伝わってくる良い授業でした!

お疲れ様でした☺︎✨
きっと最高のステージになるでしょう!

 

2015.10.27 

★第1回歌うたフェスタレポート★

9月6日に行った「第一回歌うまフェスタ」の様子をUPしました!

ご覧ください♪

 

★第1回歌うまフェスタレポート★

 

 

 

2015.10.26

2015.10.19

本日も朝からフルコマでした。
6歳のピアニストちゃんにはじまり

ミュージカルのリハーサルでおわる。
なんだか凝縮された1日でしたが
誰かが何かにトライする瞬間

努力の途中

夢を叶える途中
そんな時々に少しでも自分達が関わっていられるのは、幸せな事だなぁと思います。
今日も新しい出会いがありました☺︎✨

  

2015.10.19

カードが満タンに

【リトミック】

カードが満タンになりました♡

この間に、ハイハイ出来るようになり

立てるようになり、

歩けるようになり、

お返事できるようになり

走れるようになり

イェーイと言えるようになり…

そしてついに!

「せんせい」と呼んでくれました!
益々成長が楽しみです☺︎♪
 

2015.10.18

楽しい♪を音で!

  

初めてのピアノ

左手の小指と薬指がなかなか難しい^^;

でも、沢山弾けるようになった日を想像して頑張ろう!
今日は気持ちをリズムや音で表現する授業をしました☺︎

2015.10.06