Canaria Music Studio
Official blog

歌うまフェスにむけて

みんなに目標を書いていただいてますが
かなり豪華になってきましたねーっ✨

前回出演した方も、今回初出演の方も
意識高く、盛り上がってきました!

大人のみなさんはもちろん、
子供達も気合い十分です✨
楽しみだなぁ☺︎✨

   
2016.03.24

1周年!

早いもので1周年を迎えました。

 

この1年、色んなことがあったけど

皆様に支えていただき、この日を迎えることができました。

心からありがとう。

これからも益々、

一人ひとりの飛躍の場に!

この良き原点の日に

Canariaの講師の皆さんと慰労会です✨

(左からvo.藤嶋拓未・vo.音音・guitar.大西孝明・piano加藤亮介)

img_8905

 

2016.03.16

第2回 歌うまフェスタ開催決定!!

2016年4月30日(土)

“第2回 歌うまフェスタ” 開催決定!!

うたうまvol2
募集〆切 : 2016年3月20日

会場は、高田馬場駅から徒歩3分のところにある四谷天窓.comfort

キッズ部門、カラオケ部門、ヴォーカル部門の3部制で、
当日のスケジュールは下記の通りです。

・キッズ部門 10:00~
・カラオケ部門 12:45~
・ヴォーカル部門 13:55~

歌は、人に伝わって初めてその価値が表れるもの。
“ステージで歌う” という目標があれば、日々の練習にもますます身が入りますよね!
初めての方も大歓迎ですので、臆さずに是非チャレンジしてくださいね♪

日頃の練習の成果を発揮して、
みんなで一緒に音楽を楽しみましょう!^^

☆第1回グランプリ リエラさん☆
★2015.9.6 カナリア音楽スタジオ発表会 シンガー編 154

そして、今回!!
テレビ朝日「GO!オスカル!X21」に出演中の、お笑いコンビ “ヴェートーベン” さんが、イベントのメインMCを務めてくださいます!
40fd20c43006e5e31624926764e9d50620150422190419173

プロの芸人さんのトークを間近で見られるのも楽しみですね!^^

本番まで残り1ヶ月半。

一人一人がちゃんと自分の目標に近づけるように、
全力でサポートいたします!^^

何かわからないことがありましたら、いつでも講師までお問い合わせ下さい。

たくさんのご応募、お待ちしてます!☆

 

2016.3.12