Canaria Music Studio
Official blog

★第2回歌うまフェスタ2016ダイジェスト★

4月30日に開催した

「第2回歌うまフェスタ2016」のダイジェスト映像を公開しました♪

それぞれに素晴らしいステージ!

ご来場・ご参加いただいた皆様

誠に有難う御座いました!


ブログ

 

 

2016.05.25

ちびギターその後

さっそく!

似合う!!かっこいーっ!!!

2016.05.24

ちびギター♪

お父さんと一緒にギターをやってみたい。

というキッズが現れたので

大西先生が、ちびギターを導入してくれました☺︎✨
かわいい♪

2016.05.23

1歳リトミック♪

思い切り遊べるスタジオにおおはしゃぎ!

たまにジッと耳をすまし

周りの音や、先生のお話をよーく聞いていました。

これからいっぱい楽しい事していこうね☺︎✨

2016.05.14

新しいキッズピアノの先生が来てくれました☺♪

今日は子供の日!

みんな遊んでるかーっ(*’▽’)♪

 

今日から新しいキッズピアノの先生が来てくれましたよ!

とても明るく、優しい先生です!

 

鈴木結(すずきゆい)先生♪

宜しくお願いします^^

 

 

2016.05.05

【ヴォーカルコースの皆様へ】オーディション情報

大手事務所・レーベルのオーディション情報を随時スタジオ内で更新しております。

詳しくは講師におたずねください。

f50daa077d1b7b

 

2016.05.