Canaria Music Studio
Official blog

栃木県で島田先生の「夢」講座が行われました!

代表の島田先生が栃木県の未来大使として、県内の中学校で「夢」講座を行いました!

 

講演タイトルは、

「夢をつかむ方程式 ~夢に一歩近づくために~」

S__48472131

 

学生も保護者の方々も皆さん真剣に耳を傾けています。

S__48472132

 

どのようにすれば夢に近づけるのでしょうか。

島田先生から3つの大切なことを教えて頂きました。

 

「自分の情熱を信じること。」

「困難だと思うことにも、自ら挑戦し行動すること。」

「感謝の心を忘れず、簡単に諦めないこと。」

 

これは子供達だけではなく、僕たちにも共通して言えることですよね。

 

そして、ピアノ弾き語りによるライブ演奏も!(^^)♪

S__48472133

 

終演後は、皆さんからたくさん感謝の声が届いています。

 

どんな内容だったのか僕も聞いてみたいです!

 

 

2017.7.12