Canaria Music Studio
Official blog

Canaria Acoustic Session お疲れさまでした!

「Canaria Acoustic Session(カナリアアコースティックセッション)」を開催しました!

カラオケではなく生演奏で歌うことができるイベントで、今回はJ-POPの名曲の中からお好きな曲を事前にチョイス♪

歌う順番は抽選で決定するため、次の歌い手が誰なのか、直前までわからないドキドキと緊張感でした。

P1250318

 

生演奏は今回が初挑戦という方がほとんどでしたが、皆さんの堂々と歌われている姿に心打たれました。

P1250410

 

いつものレッスン部屋が小さなステージに♪

生演奏の楽しさやハーモニーを感じながら、表現力や人前で歌う度胸を磨くのにはピッタリです。

P1250402

 

最後まで演奏して下さったのは アコースティックギター講師、大西先生。

P1250322

 

そしてピアノ講師、加藤先生。

P1250349

 

お二人の奏でる素晴らしい演奏とともに贅沢な時間を過ごすことができました。

いつもの待合室はパーティールームのような賑わいでしたよ♪

P1250372

 

皆さまのおかげでとても充実したイベントになったと思います。

本当にありがとうございました。

アコースティックセッション、大成功っ!

P1250426

 

第2弾もお楽しみにっ!

 

2017.10.15

日本酒の日 第2回東京カンパイStyle

全国一斉乾杯!日本酒の日

東京小売酒販組合が主催する「第2回東京カンパイStyle」

音楽プロデュースしました。

 

皆さまの心に残る素晴らしい1日になっておりましたら幸いです♪

 

2017.10.1

受講生の活躍

ヴォーカリストHisakaさんがロンドンで開催されたThe Beatles Fes.から帰国しました。

世界中からThe Beatlesをリスペクトするバンドが集まる祭典。

素晴らしい体験を掴んできたようで

沢山感動エピソードを聞かせてくれました!

嬉しい〜♪

2017.09.29