Canaria Music Studio
Official blog

こどもネイル教室☆

今日はリリーベネイル代表の横井亜衣さんによるこどもネイル教室!

P1260560

 

数あるイラストやシールの中から好きなものを選んで自分好みにアレンジ♪

P1260525

P1260533

 

女の子ってやっぱり小さい時から女の子ですよね!

爪が可愛くアレンジされていくと、思わずニヤニヤ。

P1260540

 

自分でネイルアレンジに挑戦しながら、こんなにかわいく仕上がりました♪

P1260545

 

次回は、11/22(水) 17:00〜開催予定ですよ♪

 

2017.11.19

スナックツアー

今日はカラオケスナックへ行ってきました!

image3

 

 

スナックに集まる人達はやっぱり歌のお上手な方が多いみたいですね。

そこに居合せた周りの方々も巻き込んでいくスタイルは独特ですが、

どんな場所であっても人前で歌うという行動は必ず成長に繋がっていくものだと思います。

image2

 

 

皆さんが気持ちよく自由に表現できるようになって、今よりもっともっと歌が好きになってくれたら最高です。

次回もお楽しみに♪

 

2017.11.18

今年も東京・高田馬場新聞主催の『街の達人にスゴ技を教わる-ばばゼミ-』に参加させていただくことになりました!

【無料】「カラオケであっと言わせる秘訣を伝授!カンタン歌唱力アップ講座」

今年も東京・高田馬場新聞主催の『街の達人にスゴ技を教わる-ばばゼミ-』に参加させていただくことになり、

「カラオケであっと言わせる秘訣を伝授!カンタン歌唱力アップ講座」

というものをやらせていただくことになりました^^

11月17〜23日の一週間♪ 早めにご連絡頂ければ、お好きな日時でご受講いただけます(1レッスン1h)

S__60719118

S__60719119

2017.11.11

ベーシスト田中優浩先生によるベース講座

本日は、ベーシスト田中優浩先生によるベース講座でした。

基礎から実践的なトレーニングまで♪

P1260462

 

初心者の方でにも丁寧に指導させて頂いています☆

P1260486

 

 

2017.11.11