ブログ
Blog

スタジオの無料開放についてのご案内 (〜2月7日まで)

カナリアミュージックスタジオでは、緊急事態宣言中の〜2月7日までの期間

俳優、声優、歌手、ミュージシャン、芸人など表現活動を生業とする方の個人練の場所としてスタジオを0円で開放しています。

活躍場所が極端に減少し、大変な想いをされていることと存じますが
心は曇らせずにいて頂きたいと願っております。

お問い合わせは、下記のお申し込みフォームまたはお電話(03-6380-2740)にて承っております。

【問い合わせ】 canaria-st.com/newcontact.html

11:00〜20:00(時間はご希望に添えない可能性もあります)
※感染予防の為、一部屋1名さま・お一人1日3時間までのご利用(途中換気あり)とさせて頂きます。
2021.01.11

Canariaマスク差し上げます♪ (おうちに郵送も可能です)

なんと!生徒さんがCanariaマスクを沢山プレゼントしてくれました💕
生徒様限定でご希望の方に、このマスクを差し上げます。
お休みされている方は、おうちに郵送も可♡

なお、マスク着用の写真を #カナリアミュージックスタジオ をつけてツイート、またはInstagramやfacebookに載せてくれた方の中から抽選で #ズワイガニ あげます🦀💕

2021.1.9

スタジオで書き初めをする人。

突然、島田先生の書き初めが始まりました。笑

とてつもない達筆ですが、一発録りならぬ「一発描き」!

もうこのままロゴとして採用したいです。

 

何やら決心をしたかのように筆を執り、

 

筆者の好きな文字も一緒に書いてくれました。

ありがとうございます!

 

【一意専心】

他に心を動かされず、ひたすら一つのことに心を集中すること。

【一球入魂】

一球一球の球(たま)に全力を傾けること。精神を集中して、一球を投ずること。

 

素敵ですよね^^

これらの言葉通り、一つひとつ大切に取り組んでいきたいですね。

スタジオに飾らせて頂きましたので、実物も見に来てくださいね!

 

2021.1.6

謹賀新年

昨年の臨時休業に際しましては大変ご迷惑をおかけしましたが、皆さまのご声援のおかげで今年も元気に新年を迎えることができました。

安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス感染症対策を引き続き徹底してお待ちしております。

2021年が皆さんにとって安心安全な年となりますように。

そして笑顔あふれる毎日が過ごせますように。

※今年は2021年1月4日11時00分より営業再開となります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2021.1.2

Canaria Music Studio 子供たちによる参加作品 〜 はごろもフーズのTVCM シャキッとコーン「バタ☆コンレッツバタコ篇」〜

<シャキッとコーン>
はごろもフーズのTVCM
シャキッとコーン「バタ☆コンレッツバタコ篇」
カナリアミュージックスタジオの子供たちが
みやぞんさんの合いの手で参加させていただいています♪

テレビでも沢山放送されています✨
是非ご覧ください♪
Vocal: Miyazon
Chorus:
Toma Gomi
Ichitaka Sato
Haruka Hinata
Uika Yoshida
Chorus Coordinate: Noriko Shimada
Trumpet: MAKOTO(JABBERLOOP)
Trombone: Kayoko YuasaAlto
Alto Saxophone: Shunta Ebisutani
Baritone Saxophone: Kosei Nagata
Arrangement & Music Produce: Shinyu ”Buchi” Yamamoto
2020.10.22

Canaria Music Studio 有志メンバーによる参加作品 〜 asari「命のバトン」MV (30秒ver.)〜

Canaria Music Studio 有志メンバーが、

演歌・歌謡曲専任のasari先生のNew Single 「命のバトン」のコーラスで関わらせていただきました!

素晴らしい作品に参加させて頂き感謝感激です!

 

来週の発売が待ち遠しいです♪

 

発売日 : 2020年8月12日(水)

 

 

2020.8.6

」" data-lang="ja">ツイート

営業再開のお知らせ (6月1日〜)

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大防止のため休業しておりましたが、
本日(6月1日)よりビニールカーテンの使用、換気消毒などの対策をし、通常通り営業を再開する運びとなりました。

突然の約1ヶ月半にわたる臨時休業につきまして、お客様には多大なるご不便ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝を申し上げます。

営業再開日:6月1日 (月)

営業時間:11時00分〜21時00分 (最終予約受付:20時00分)

営業再開後も、感染状況や政府からの指示に基づき、営業を自粛させていただく可能性があります。

臨時休業や、利用施設の制限に関する情報はHPやメールにて告知させていただきます。

今後とも当スクールをよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お電話もしくはLINEにてご連絡ください。

2020.6.1

【祝】Canaria Music Studio 5周年!!

Canaria Music Studio をオープンしてから、本日で5周年となりました。

また新たな年を迎えることができることを本当に嬉しく思います。

これまでの活動を振り返るととても一言では言い表せませんが、毎日の充実した時間はあっという間です。生徒さんの各所での活躍も益々増え、自分たちの生き甲斐になってます!

日頃応援してくださる皆さまへ感謝の気持ちを忘れず、これからも精進していきたいと思います!

今後ともよろしくお願い致します。

S__16687174

 

2020.3.15

新型コロナウイルスに関するご連絡

連日の政府の発表を受け、新型コロナウイルスに伴い、

スタジオでも感染予防対策を徹底すると共に、
お休みされた生徒さまへのレッスンの振替を行います。

2020.2.27

   前へ ≫