スタジオで書き初めをする人

スタジオで書き初めをする人

スタジオで書き初めをする人。


突然、島田先生の書き初めが始まりました。笑

とてつもない達筆ですが、一発録りならぬ「一発描き」!

もうこのままロゴとして採用したいです。

スタジオで書き初めをする人。

何やら決心をしたかのように筆を執り、

スタジオで書き初めをする人。

筆者の好きな文字も一緒に書いてくれました。

ありがとうございます!

スタジオで書き初めをする人。

【一意専心】

他に心を動かされず、ひたすら一つのことに心を集中すること。

【一球入魂】

一球一球の球(たま)に全力を傾けること。精神を集中して、一球を投ずること。

スタジオで書き初めをする人。

素敵ですよね^^

これらの言葉通り、一つひとつ大切に取り組んでいきたいですね。

スタジオに飾らせて頂きましたので、実物も見に来てくださいね!

2021.1.6