『酒屋角打ちフェス2020』無事に終わりました!

『酒屋角打ちフェス2020』無事に終わりました!

『酒屋角打ちフェス2020』無事に終わりました!


カナリアミュージックスタジオのCICAOさん、

そしてクワイヤーの皆さんが遂にステージに立ちました!!

84476965_2741749059235054_6587725025921466368_n

生徒さん達だけでこうしてステージに上がったのは今回が初めてでしたが、

堂々と歌いあげる姿、とてもかっこよかったです☆

85137026_2741749019235058_7969301819044134912_n

たぶん僕(藤嶋)が一番緊張していたと思います!(°_°)

みんなの歌声が聴いてくださった方々へ届いていたら嬉しく思います^^

酒屋角打ちフェス2020

初日のセレモニーでは、小池東京都知事、台東区長も駆けつけてくださり、イベントは大いに盛り上がりました☆

EQPZZu3VUAA0PQ8
EQPZZurUwAAAjFa

このイベントの様子は、テレビ東京さんでも取り上げて頂いております。

#酒屋角打ちフェス2020

84678140_2729497977126829_5732975325122396160_n

#TOKYO酒屋魂

ご参加の皆さん、本当にお疲れまでした!!

ありがとうございました!!!

86179782_2741748972568396_4577141154084028416_n

2020.2.12