本年も大変お世話になりました

本年も大変お世話になりました

本年も大変お世話になりました。


Canaria Music Studio & Good Voice Academy 大忘年会にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

本年も大変お世話になりました。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

皆さまに支えて頂きながら今年も無事、年の瀬を迎えることができました。

2019年は皆さまにとってどんな1年だったでしょうか。

これまで時間を振り返ってみると、きっとそれぞれ激動の年を過ごされていたのではないかと思います。

今このようにしていられるのは、いつも支えてくださる先生方や生徒の皆さんのおかげです。

皆さまの挑戦する姿に、沢山励まされ、身の引き締まる思いでした。

本当にありがとうございました!

今年も残り僅かとなってきましたが、良いお年をお迎えください!

‪来年も皆さまにとって素晴らしい年となりますように!

80992939_2647384335338194_1098070653363290112_n

尚、年末年始の休業期間は下記の通りです。

(年末年始休業期間) 20190年12月28日(土)~1月4日(土)まで

新年は1月5日(金)11:00より営業開始となります。

また来年、元気にお会いしましょう!

子供達も、楽しい冬休みを過ごしてね♪

それでは!良いお年をお迎えください^ ^

2019.12.29